ワイワイゆるゆる運動会 夜の部♪

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 19:43

やっぱりね。

夜の部も披露しておかないと。。。

これぞアクティブ!!

夜の部は♪

Kさんの超まともな乾杯の挨拶に始まり。


日田の酒蔵の原酒を頂戴し。

飲む前から超はだけて、下ネタ全開なこの男!!

iPhoneImage.png

飲んだふりな人発見!!

撮るのも撮られるのも趣味です♪

鮎といえばこの男!!

丸かじりがにあう野生なヒト。。。だと思う。

なんか知らんけど照れてる(笑)

妖怪TKO(-_-)

って言うか。

こなきじじい?

いやいや。

こなきじじいに失礼か。

こうやって妖怪はできあがりました。

身ぐるみはがされるってこーゆー事ですかね(笑)

大人ってこわい♪

当然の如く、楽しい宴は2次会へ

からの〜

坂本社長・・・

まんざらでもなさそう(笑)

この後、おいたが過ぎて、半ば強引に閉店されたらしいです^^;

そんな都合の悪い記憶はすっ飛ばして、

朝から一人ご機嫌なTKOさん♪

さすが!!世界のTKO!!

ちゃみさんは・・・

携帯のね。

カメラロールがTKOさんで埋め尽くされてるのがね。


とっても残念(笑)

アクティブってこんなお店です♪(笑)

以上。アクティブ夜の部でした♪


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM